コラム・豆知識

スタジオアロウズの最新の記事を
ご覧いただけます。
トップ画像 

浜松市のフォトウエディングは? どうして人気なの?

  • コラム・豆知識

新しい結婚式スタイルとして人気の「フォトウエディング」。挙式や披露宴を行わない、いわゆる”写真だけの結婚式”のことで、「結婚式を挙げるには費用が…」「妊娠中で式が難しい」「結婚式に費用以上の価値が見いだせない」など様々な理由で式を希望しないカップルに人気です。また新型コロナウイルス感染症の影響で「やりたくても結婚式ができない」というカップルにも支持され、最近急激に実施するカップルが増えた結婚式スタイルです。とはいえ、本当にイメージ通りの写真が撮れるのか、費用は?手順は?貸切?などスタジオによって内容は、さまざまなので不安も多く聞きます。やり直しのきかない写真撮影だからこそ、後悔のないように万全の状態で臨みたいですよね。でも実際は調べても調べても不安は残るもの…。そこで、スタジオアロウズでは、フォトウエディングのご相談を受付中!おふたりのご希望やお悩みをプランナーにお伝えいただければ、ふたりに最適なプランをご紹介します。もちろん、費用は無料! 「希望や要望をはっきりと伝えるのが苦手…」というおふたりにもオススメです。せっかくフォトウエディングをするなら、少しでも不安を解消して、後悔のない「最高の一枚」を残しましょう。

浜松市のフォトウエディングは? どうして人気なの?|静岡県浜松市のフォトウェディング・前撮り専門スタジオアロウズ

初回来店今ならAmazonギフト券1,000円分プレゼント!