コラム・豆知識

スタジオアロウズの最新の記事を
ご覧いただけます。
トップ画像 

浜松市のフォトウエディングで失敗しない「衣装選び」のポイントとは?

  • コラム・豆知識

お衣装選びは花嫁様にとってはフォトウェディングまたは、前撮りのメインともいえるほど大きな楽しみです。

せっかくなら「自分に一番似合った衣装で撮影したい!」と考えるのは、当然です。

スタジオによっては、洋装・和装ともにグレードが設定されているケースが多くあります。

プランに含まれているのはスタンダードな衣装のみで、スパンコールやトレンドの衣装、

ブランドドレスは、プランのアップグレードや追加料金が発生するスタジオがよくありますので、

衣装に関しても予約の際にしっかり確認しておく必要があります。

また、撮影当日の慌ただしいスケジュールの中で衣装選びをするとなると

試着できる衣装の数が限られてきますし、ゆっくり選ぶことさえできません。

ご自身にどんな衣装が似合うのか、着てみるまで分からないという方が

殆どだと思いますので事前の衣裳打合せは必須です。スタジオ見学と合わせて

衣装の試着もさせてもらえるスタジオを選ぶこともポイントです。

是非、参考にしてみてくださいね。

浜松市のフォトウエディングで失敗しない「衣装選び」のポイントとは?|静岡県浜松市のフォトウェディング・前撮り専門スタジオアロウズ

初回来店今ならAmazonギフト券1,000円分プレゼント!