コラム・豆知識

スタジオアロウズの最新の記事を
ご覧いただけます。
トップ画像 

【浜松市のフォトウエディング・前撮り】フォトウエディングの魅力とは?

  • コラム・豆知識

フォトウエディングとは写真で残す結婚式のことをいいます。挙式をする予定がない場合や今後の式を考えているけれど、いまのおふたりの写真を残しておきたい、ウエディングドレス、白無垢姿をご両親や祖父母にご覧いただきたいというカップルに人気があるウエディングのスタイルです。魅力のひとつは、やっぱり「憧れの花嫁衣裳を着る夢が叶う!」というところです。小さいころから「いつか、花嫁さんになってウエディングドレスを着たいと夢見ていた」「白無垢姿や色打掛に憧れていた」という人は少なくないでしょう。フォトウエディングでは、挙式しなくても花嫁衣裳を身にまとって、費用もリーズナブルに記念写真を撮ることができます。プランには、和装と洋装の両方を着るプランもあれば、洋装のみ和装のみもOK。もちろん、1着を厳選して、さまざまなポーズで撮影するのもいいですよね。スタジオアロウズでは、専属のドレスコーディネーターが在籍しておりますので、安心してご衣裳選びをしていただけます。

【浜松市のフォトウエディング・前撮り】フォトウエディングの魅力とは?|静岡県浜松市のフォトウェディング・前撮り専門スタジオアロウズ