コラム・豆知識

スタジオアロウズの最新の記事を
ご覧いただけます。
トップ画像 

【浜松市のフォトウエディング・前撮り】ブーケはセットに入っていますか?

  • コラム・豆知識

もちろん、プランに入っておりますのでご安心くださいませ。ウェディングドレス姿をより華やかに見せてくれるブーケは、花嫁様にとって大切なウェディングアイテムです。
ドレスやシーンの雰囲気に合わせてブーケを選ぶのはとても楽しい時間です。 フォトウエディング・前撮りにブーケがあるメリットとしては、ブーケを持つことで上半身のかたちや位置は自然となりますし、ブーケで迷いのないポージングを助けてくれるので、自然ときれいな姿で写真に写ることができます。さらにブーケがひとつ写っているだけで、写真の中の世界が華やかになります。ブーケひとつで、ワクワクするような色の相乗効果で、ウェディングフォトがさらに映えるものになります。大事なのは全体の大きさや色。造花で多少安っぽく、雑でも写真にはあまり表れません。また、最近はドライフラワーのブーケも人気が出てきました。挙式のブーケは生花を使うことがまだまだ主流ですが、フォトウエディングや前撮りではドライフラワーのブーケで、また違ったおしゃれ感あるウェディングフォトにするのもgood!スタジオアロウズでは、ドレス選びはもちろんのこと、小物選びも楽しんでいただきたいので大きさやお花の色など複数のブーケをご用意しております。ぜひご覧くださいませ!