loader image

コラム・豆知識

スタジオアロウズの最新の記事を
ご覧いただけます。
トップ画像 

浜松市のフォトウエディング・前撮りでは、撮りたいポーズやイメージのリクエストはできますか?

  • コラム・豆知識

是非、教えてくださいませ。ご希望のイメージ写真やポージングがございましたら、お気軽に当スタジオまでリクエストしていただければフォトグラファーからごアドバイスもさせていただけます。最近では、SNSの写真などをスクショしてお客様の方からのご要望も多くいただいております。一度しかないフォトウエディング・前撮りを思いきり楽しんで頂くためにもご要望などはご遠慮なさらずにお申しでくださいませ。また、思い出の品や撮影小物のお持ち込みも歓迎しております。

浜松市のフォトウエディング・前撮りでは、撮りたいポーズやイメージのリクエストはできますか?|静岡県浜松市のフォトウェディング・前撮り専門スタジオアロウズ

初回来店今ならAmazonギフト券1,000円分プレゼント!