loader image

コラム・豆知識

スタジオアロウズの最新の記事を
ご覧いただけます。
トップ画像 

浜松市のフォトウエディング・前撮り当日に家族も立ち会えるの?

  • コラム・豆知識

スタジオアロウズでは、ご家族の立ち合いのもとの撮影も大歓迎です。

昨年、今年とコロナ過で思うように式が挙げられない方が多く、そのためご両親様、祖父母様や兄弟姉妹を含めた親族、

新郎新婦のお子様やペットなど、家族みんなのフォトウエディングを望まれる方がいらっしゃいます

ご両親にとって、目の前で新婦の花嫁姿を見られる感動は、何ものにも代えられない価値があるはずです。

「挙式はしないけど、両親に花嫁姿を見せてあげたいな」と思う新郎新婦様も少なくありません。

新郎新婦様も、家族に祝福されることで、結婚の幸せを改めて実感できると思います。

スタジオによっては、ご家族の同行やペットととの撮影ができないところもありますので事前に確認しておかれることをお勧めします。

浜松市のフォトウエディング・前撮り当日に家族も立ち会えるの?|静岡県浜松市のフォトウェディング・前撮り専門スタジオアロウズ

初回来店今ならAmazonギフト券1,000円分プレゼント!