loader image

コラム・豆知識

スタジオアロウズの最新の記事を
ご覧いただけます。
トップ画像 

浜松市のフォトウエディングってどのようなものなの?

  • コラム・豆知識

フォトウエディングとは、結婚式をしない代わりに写真撮影でご結婚の証をアルバムやデータなどに残すことです。

結婚式は行いませんがウエディングドレスやタキシード、和装など結婚式の衣装を着て、

好きなスタジオシーンやロケーションで写真を撮影し、結婚の思い出にします。

式場やスタジオによって、さまざまなプランがあり内容も違います。

ご家族やペットと一緒に撮影を行えるプランもあります。もちろんアロウズでもOK追加料金などもかかりませんよ。

また、フォトウエディングと似たもので「前撮り」や「後撮り」があります。

写真を撮る流れはほぼ同じですが、前撮り・後撮りは「結婚式をすることが前提」で行われるものなのです。

実際の内容や金額はフォトウエディングとほとんど変わらないことが多いようです。

式を挙げる方は、式当日のスナップ写真や集合写真を撮ってもらえるのでおふたりだけの前撮り写真は、

『トレンドの気に入った写真が撮れるスタジオで』とお考えの方が増えています。

浜松市のフォトウエディングってどのようなものなの?|静岡県浜松市のフォトウェディング・前撮り専門スタジオアロウズ

初回来店今ならAmazonギフト券1,000円分プレゼント!